PC-FREEDOMのHatena?

パソコン(Windows,Mac,Linux,Chromebook)やiOS、Android、ガジェットで気になった「はてなネタ」をメモ。

PC-FREEDOM管理人の

2015-07-20から1日間の記事一覧

eMachines E732Z-A12Bのパワーアップ計画:その3

なかなか快適になったemachines E732Z-A12Bですが、CPUの交換に興味を持ってしまい思いがとまりません。一度、気になってしまうとどうしようもありません。もう気持ちはCore i5を搭載しています。 ですが、ひとつ問題があります…。

撮影機材。

気付いていない方も少なくないのですが、Macはオールインワンです。Macを買っただけで、大体の事が出来てしまいます。ビジネス系の表計算や文書作成や、Webの閲覧やEメールは当然のこととして、動画の撮影や編集もできてしまいます。 Macに加え、iPhoneもあ…

eMachines E732Z-A12Bのパワーアップ計画:その2

メモリの増設とHDDをSSDへの換装を行いました。 すごいぞ!すごい!eMachines E732Z-A12Bはまだまだ使える! 後から気がつきましたが、メモリを増設したときとHDDをSSDに交換したときそれぞれのレビューをすればよかったかな?とも思いましたが、いっぺんに…