PC-FREEDOMのHatena?

パソコン(Windows,Mac,Linux,Chromebook)やiOS、Android、ガジェットで気になった「はてなネタ」をメモ。

PC-FREEDOM管理人の

人類未体験!を体験。

すでに、前回の更新から36日も経ってしまいました。

出張やら残業やらが続き、すっかり疲労困憊です。

メインブログはおろか、Twitterのつぶやきもままならない時間が続いておりましたが、そろそろ落ち着いてきたので更新開始です。

 

…と思いきゃ、天気のせいか体が重たくて仕方ありません。

でも、どんな時でもお腹は空きますよね。

小腹が空いたのでご飯を買いにコンビニに向かうとペプシの新商品を見かけました。

ジュード・ロウのCMで見たやつです。

f:id:pc-freedom-plus:20160622120015j:plain強炭酸強カフェインということと、私は人工甘味料を気にするタチなのですが、このコーラには人工甘味料は使われていなかったで、久しぶりに買ってみることにしました。

新しいペプシの感想は?

強炭酸ということで特製のペットボトルらしいですが、ちょっと厚手かな?くらいな感覚です。正直、私にはペットボトルの違いがよくわかりません。

気になるのは中身です。

恐る恐る口に含んでみましたが、思ったほど…。

 

ん?

 

口に入れた瞬間はさほど炭酸が強いとは感じませんでしたが、口に含んでいるとジワジワ炭酸が効いてきます。

炭酸が好きな私は結構大丈夫でしたが、炭酸が苦手な方には痛く感じるかもしれません。

口の中に留めておくととにかく炭酸が刺激的です。

強カフェインの方も結構きてるかもしれません。

寝ぼけ眼がすっかり醒めました。

カフェインの取りすぎには注意したいところですが、眠気覚ましには良い一本ではないでしょうか?

 

お腹が苦しくなるのは炭酸のせいでしょうか?

ゲップがいっぱい出るハメになりそうです。

 


ペプシストロング5.0GV 『ジュード・ロウ 来日の理由』篇 30秒 サントリー CM